日南しごと図鑑

転職サービスログイン

採用担当ログイン

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 求人サイト「日南しごと図鑑」オープン

お知らせ

2019.5.21

求人サイト「日南しごと図鑑」オープン

この度、日南市の求人サイト「日南しごと図鑑」を開設させて頂きました。


「日南しごと図鑑」の最大の特徴は
”掲載する求人を予め取捨選択している”ことです。


地方も人手不足で、仕事あまりの状態。公的な求人情報サイトだと、たくさん仕事が掲載されているけれど、それぞれの魅力や特徴が分からず応募に至らないケースもありました。



そこで、日南しごと図鑑では①スタート月収17万円以上(手当含む)②正社員(試用期間後の登用も含む)③特別な資格は不要(必要な場合は入社後に会社がサポート)の条件を原則満たしている求人のみを掲載します。(※条件は変更になる場合あり)


おもに20代でUターンを検討している人。日南で働いてるけど、県外への転職を検討している人にキャリア選択の選択肢に入れてほしいのです。


また「日南の社長」のコーナーでは今後の事業構想を語ってもらっています。「日南で一緒に事業をたちあげたい!」というチャレンジングな方はぜひ社長と将来のビジネスミーティングをしてみてください。


安定して働ける仕事から、はじめてのことに挑戦できる仕事まで揃えています。条件は「ローカルを切り口とした人生の選択肢を増やせる求人かどうか」です。


今後も皆様にとって使いやすいサイトを目指して、内容を充実してまいりますので末永くお引き立て頂きますようお願い申し上げます。


https://www.nichinanjob.jp/


採用担当の方はこちら

日南で働きたい若者がいます。

採用を検討している企業の方